top of page
検索
  • 執筆者の写真Bodycomfort

B-FRAPとは

こんにちは!!

新コースB-FRAPとは・・・女性のために開発された、1クール8回の短期集中型の骨盤調整

「産後ケア」・「ウエストのくびれ」・「ダイエット」お悩みの原因となる骨盤の歪みを

オイルトリートメントを含む手技で整えていくコースです。

そして・・骨盤に関係する5つの筋肉や身体のバランスを毎回チェックし、本来使うべき筋肉が

使えてない場合、使えるようになる魔法のような酸素オイルを使用していきます。

現在のB-FRAPモニターさんの素晴らしい結果をご覧下さい!!

📷 📷

モニター 30代 S様

3回終えてコメント頂きました・・・・

それほど姿勢が悪い方ではないと思っていましたが、写真を見るとズレているのがわかり、バランスが崩れていることがわかりました。最近体調が悪く土日休んでも回復しきれなかったが、

このコースを受けてから体調も良くなり回復できるスピードも早くなりました。

またウエストのサイズも数値として細くなっており今後が楽しみです。

2回終了時と5回終了時に撮影。

ウエストラインがスッキリとしてきました。

また、姿勢も正しくなり回数を重ねる毎に

ヒップ、バストアップにも繋がってきています。

しっかりとホームケアで酸素オイルも塗っていただいていており

骨盤に関係している筋肉が使えてきてることで、

負担なく身体を動かせる=疲れにくくなってきているようです。

また、後半の結果をお楽しみになさって下さいね!

最後までお読み下さりありがとうございました。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page