top of page
検索
  • 執筆者の写真Bodycomfort

新コース B-FRAP誕生!!

女性のために開発された骨盤矯正 BーFRAPが6月より新メニューとして登場!!

📷

4月から5月に渡りみっちり研修をしてまいりました。

最終日は何年かぶりのテスト。ドキドキしながら臨みました!

晴れてB-FRAP開発者の藪野康雄先生より認定書を頂きホッとしてボデイコンフォートに帰ってきました。

(後ろのホネホネさんが守り神になってましたね・・(*´∀`*))

6月のスタートに向けて

只今、4名のモニターさんに施術を受けて頂いています。

B-FRAPはお客さまのお悩みの原因である骨盤の歪みを整えるトリートメントです。

最近姿勢が気になる・・・どちらかに重心をかけてくなる・・・脚を組みたくなる・・・

慢性的な不快ながありすっきりしない・・・身体のシルエットが気になる・・・

こんなお悩みのある方は・・短期集中型で身体の土台である骨盤を整えた方が改善の近道となります。

気になる方は是非、ご相談ください。お得な情報があります!!

モニター様の様子も随時紹介していきますよ~

お楽しみに。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

田中

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page